無料年賀状素材集・アニャ子と作ろう♪簡単!おしゃれ年賀状

ごあいさつ

*ご訪問頂きありがとうございます*
初めての方、リピーター様、大歓迎でございます♪

おしゃれ年賀状作者のこと

●名前 泉水 真理(せんすい まり)
●年齢:29
●出身:東京(5年前から大阪暮らし。全く違和感なく溶け込んできました笑)
●このごろの趣味:へんてこおもちゃ、お菓子作り、ぷらり旅、写真 (一眼ならと信じてたものの、一向に上達せず...^^;)



今年も年末が差し迫って参りました。
寅、卯、辰...ときて4年目。デザインやWEBの勉強がてら、
コンビニやスーパーなどで買えないおしゃれな年賀状をと作って参りましたが、
なかなか到達できないままです。
今回は和をメインにリニューアルしておりますが(アニャ子も突然日本猫に!?)、さらに大苦戦!!(笑)
いやぁ、おしゃれ×和なんてまだまだ手が追いつきませんでした...(^^;)

毎年エッフェル塔など洋を主として作成していましたが、
いざ自分で出すとなると素材本から和柄のものを探しているのに気づいたり、
年々、食べるものもやっぱり和食が一番だな〜と思うようになってきたりと
、 そろそろ和をしっかりと身につけたいと思っていたのですが。
洋の利便性や楽しさの中に身を置いて育ってきた私は、
どっぷり和の世界に行くと、反動的に洋の世界に惹かれてしまうようです。
伝統的な美と、全く自由な美と。あちらこちらに揺れながら、
結局どちらでも「おしゃれ」ならいいか?と最初のスタイルに戻ってきてしまいました(^^;)

プライベートでは二人目を出産し、日々に追われていると
なかなかにおしゃれとは言えない日常ですが(笑)
理想と美意識は時々思い出していたいものです...ハイ。
絵って全て出ちゃいますしね(なんだか絵も赤ちゃんぽくなってる気が!!)

和と洋の間でもぶれながら、のへんてこ素材ですが、
少しでも皆様に気に入って頂けたら幸いです。
今年はフレームも作ってますので覗いて行って下さいませ↓↓
(こちらは洋が多いです)

*フレーム年賀状*

このごろ、子持ちの友達から頂く年賀状は100%写真入りの年賀状。
例に洩れず、家でも親しい人へはがっつり写真入りです(笑)
昨年、写真をいくつか入れられるフレームを...
とのメッセージを頂いたので別ページで作成致しました!

人によっては送られてきて好ましくないと感じる場合もあるそうですが、
親しい人向けの需要はかなりあるかも!と思いました。
FaceBookなども盛んな今日ですが、同じ感覚で子供の写真だけでなく
ペットや旅行の写真などにもご利用頂けたらなぁと思います。

↓ブログもやってます。↓
アニャ子のおしゃレシピ。

使って頂けましたらどうぞご意見を...ほんとに小躍りして喜びます♪

*感想を送って頂きました方々*
私のつたない年賀状をご利用頂き、ありがとうございました!!
頂いたご感想は大事に読ませて頂いております。
自分の作った物が誰かに喜んでもらえて、また誰かに届いているんだと思うと
本当に嬉しく励みになります♪どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(__)m