無料年賀状素材集・アニャ子と作ろう♪簡単!おしゃれ年賀状

ごあいさつ

*初めての方、リピーター様!ご訪問頂きありがとうございます*

おしゃれ年賀状作者のこと

●名前 泉水 真理(せんすい まり)
「アニャ子」は実家の猫です。何かキャラクター性があった方が覚えて頂きやすいかと、引っ張りだしました(^^)
キャラクターといいつつ色々混ざってしまい今に至ります(笑)
●年齢:30
●住まい:大阪(新年度から、7年住んだ大阪を離れ、ホームである東京に戻ります! 嬉しさ半分、寂しさ半分。半分は関西人の気持ちです笑)
●このごろ:趣味!?なんてする余裕もなく、7歳と1歳半の2人の姫育てに追われております〜(^^;)
ああ...おしゃれな時間と自由が恋しい(笑)
なんて言っておらず、合間見て頑張らねば!! 今ぼ〜っとしてたら終わってしまう!!と育児ボケせぬよう、あるものに感謝しつつ、頑張ろうと思っております。 



今年もいよいよ年末ですね!
2人目の出産までお世話になっていた会社で、教えて頂いたサイト制作。
寅、卯、辰、巳、ときて早くも5年目となりました。

昨年は和でいこう!と思い立ったものの、「おしゃれ」からイメージするものはやっぱり洋であったり、自分の中に確かな和のベースがないことを痛感しました。
また、好きな絵を、誰かに使って頂ける喜びを感じつつも、なかなか勉強、制作する時間が取れず成長できないくやしさ。
そして長女の小学校入学やら、かんしゃく期の1歳次女、主人の入退院に、まさかの東京Uターン異動など、予期せぬ出来事に追われ「おしゃれ」からほど遠い生活(笑)
う〜ん作れない〜〜とうめきつつ、でもやっぱり好きなんだから、続けよう。と思い絞り出しています(^^;)

巷には山ほど沢山の年賀状デザインが溢れ、おしゃれなものも沢山ある中で、 それでも何で作りたいんだろう?と考えると、
ほんとうにしっくりくる、これ好き!っていうものはなかなか無いからかも、と思いました。

もっと自分らしく、もっと素敵にしたい。
とびきりの自分を生きたい。そんな気持ちがおしゃれゴコロなのかと、今年は作っていくつもりです。え?今頃から!? ハイ...色々足りませんが早急に!!(>_<)

何より年賀状の楽しさは「作る」ところにあると思います。

どうぞご自分だけの手も加えて頂き、おしゃれな年賀状作りを楽しんで頂けたら...
そして、手づくりの暖かさのある、素敵な年賀状で誰かに気持ちを届けるお手伝いができたら。
こんなに嬉しいことはございません。

使って頂けましたらどうぞご意見を...もっとこんなのが欲しい!なども大歓迎です♪

↓ブログも時々...ぽつぽつ??更新します。↓
アニャ子のおしゃレシピ。